32男(mitsuo) blog

32男(mitsuo)と申します

ダイエット検証 第1弾

こんにちは、32男(mitsuo)です。

 

ダイエット検証 第1弾始動します!

「効果がなさそうだけどやってみると成功したダイエット法の発見」に向けて第1弾を行っていきます。

第1弾の検証内容は「腕立て・腹筋・スクワットを各10回 1ヵ月間毎日実践」です!

 

たったの3種目をたったの10回で効果があるの?と思いませんか?

こんな少ない種目、回数を続けた人はおそらくいない気がします。

これだけでダイエットが成功すれば辛いダイエットが苦手という人の希望になりそうなので頑張って検証したいと思います。

期間を1ヵ月としたのは三日坊主の私に継続力が身に付くことを期待し1ヵ月としました。

 

この検証を本日2/1~2/28の間で実践し、日々の経過を記録します。

 

ぜひ、経過にご注目ください。