32男(mitsuo) blog

32男(mitsuo)と申します

はじまして、32男(mitsuo)と申します

はじまして、32男(mitsuo)です。

この度、ブログを開設しました。

このブログでは「効果がなさそうだけどやってみると成功したダイエット法の発見」をコンセプトに、自身で検証しその成果を記録していきます。

簡単に自己紹介を兼ねてブログを開設した経緯を説明します。

私は32歳、男です。

ブログ名はここから取って32男(mitsuo)としました。

これまでダイエットは細々と行ってきましたが、三日坊主で終わってしまい長続きしませんでした。つい最近「このままではまずい!」と思い、一念発起し退路を断つためブログを開設し、ダイエットの成果を発信することで三日坊主からの脱却を目指すこととしました。

しかしながら、辛くなるようなダイエットは苦手なので出来るだけ辛くないダイエットを模索していこうと思います。

それがこのブログのコンセプト「効果がなさそうだけどやってみると成功したダイエット法の発見」の動機です。

誰かの役に立つものになるか分かりませんが、まずは続けていこうと思います。

簡単ですが、以上で初投稿とさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。